お知らせ

ここでは、Dolce Vitaの歌詞や曲の試聴、動画を観る事ができます。デモCDご希望の方はSALEをクリック!!

曲のタイトルをクリックすると試聴できます。

  〜想い出の色〜  

この空の雲がとぎれても  誰も止めることない
あの風に吹かれ消えいるように  誰も止められない

繰り返しの中に いつまでも このままで Woo いたいと
訪れた 過去の中  想い出の色 薫る That’s to stay

I cannot escape my destiny.
You cannot escape your destiney.

イントロのRHODESが印象的なジャズ・ナンバー。
人それぞれ誰もが胸に抱く様々な想い出。
そのひとつひとつを「色」をモチーフにJAZZテイストな音とハーモニーに乗せて奏でた曲。

  〜時間を止めて〜(LIVE)  

目と目の相槌で 分かりあえてた 僕らは夢を 感じたよね
君が最後に 必ず見せた やすらぐような あふれる笑顔

見上げた空が 星降りそうなら 願いを込めて
心のとびら開けて だから 心のとびら開けて 今すぐ 心のとびら開けて

君を抱きしめる 今かけていた 僕らの時間を
ここで君を抱きしめる ずっと見つめた 僕らの時間を

まるでAfternoon tea を楽しむCafeにいるような気分を味わえるようなボサノヴァ・ナンバー。
間奏のマウス・トランペットにも注目!!
ゆったり、まったりした気持ちで穏やかな雰囲気に酔いしれてみて。

 〜コメントを頂きました〜 

「時間を止めて」のサビは思わず一緒に口ずさんだりハモったりしちゃいます(笑)。熊本県:Rさん(♀)
普段聴かないジャンルの音楽で新鮮でした。ハマっちゃいそうです。福岡県:Cさん(♂)
「想い出の色」が一番好きです!東京都:Yちゃん(♀)
etc・・・


「想い出の色」
Live@Cafe Dolce Vita '09.10.18

「優しい光」
Live@Cafe Dolce Vita '09.4.12

「in the word」
Live@Cafe Dolce Vita '08.1.20







TOPページへ 新着情報 プロフィール お知らせ 試聴コーナー お問い合わせ リンク TOPページへ
© 2007 Dolce Vita. All rights reserved. (office_dolce_vita@yahoo.co.jp)